TongTong夢工房

ご注文、お支払い、送料について



@お問い合わせメールフォームにて、ご予算と製作してほしい特殊造形物をお書きの上、送信をして下さい。


 折り返し、こちらからメールにてご連絡致します。しばし、お待ちくださいませ。

 お問い合わせは24時間いつでもかまいません。

 お客様ひとりひとりに丁寧な対応を心がけておりますので、返信まで、お時間を頂く場合があります。

 また、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。

 メールご確認の際、お気を付けてくださいませ。


Aメール到着後、当ちーむメールアドレスに資料を添付の上、返信してください。

 資料は、基本的にお客様に送って頂く事になっておりますので、お手数おかけしますが、

 メール等で画像の添付をお願い致します。   


B資料をもとにお見積もり金額と納期をご連絡致します。          


C金額と納期に納得されましたら、お客様のご連絡先を教えて頂き、スペック、その他の要望を打ち合わせ、

 製作の依頼成立となります。


D製作費の半金(保証金)または全額の振り込みを確認後、製作開始となります。

 材料の仕入れの関係上、中途キャンセルとなりましても、保証金は返金できません

 ので、あらかじめ、ご了承の上、ご注文くださいませ。

                 

E納期までに、ご依頼品の製作を行います。           

 完成後、詳細画像をメールにて送りますので変更などがなければ

 残金を、お振込み下さい。                  

 確認後、依頼品を着払いにて発送致します。   

       


参考価格

マスク 50.000円〜300.000円

剣などの武器 15,000円〜80,000円  

槍など   15,000円〜80,000円  

銃   15.000円〜50.000円

アーマー  50.000円〜300.000円  

短剣・装飾品   5.000円〜30.000円


ヒーロースーツ・モンスタースーツ一式  応相談


殺陣指導、デザイン、企画構成脚本、その他 応相談  


上記はあくまでも参考価格です。仕様によっては、安くなることも高くなることもございます。

完全オーダーメイドのため、激安とは申せませんが、それでも、なるべく、相場よりお安い料金設定にすべく

創意工夫している次第です。


お客様のご予算に見合った特殊造形物のご提案を致します。


あくしょんちーむのお店ですので、ローカルヒーローやオリジナルヒーローなど、デザインから造形、殺陣指導など

多角的にお客様の要望にお応えできればと思っています。


ローカルヒーロー・オリジナルヒーロー製作以外のお客さまのご要望も可能な限りお応えいたしますので

宜しくお願い致します。


お問い合わせへ


inserted by FC2 system